たくさんの優しいコメントありがとうございます。
一人一人にお礼を言いたいですが、まだ気持ちの整理ができずにいます。
本当にごめんなさい。
でも、私は王子が大切で愛してるのは変わりません。
たくさん苦労したからこそ、今があるのです。
育児ノイローゼにもなりましたが、愛おしい気持ちで頑張り続けました。
王子もその気持ちに答えてくれてます。


お散歩動画を撮って見ました。
夜なので暗くて見づらいかも知れませんが、すごく早いと思いませんか?
不安になると後ろを振り返り、召使いを見ます。
私の指示も聞いてくれます。
車来たから止まってと言うと止まり、大丈夫だから行こうて撫でるとまたスタスタ歩きます。
ほぼ毎日1時間以上歩いてます。
おちりプリプリしながら歩く姿が可愛くてたまりません爆笑








ここまで読んでいただきありがとうございました。