いいねありがとうございます。
なかなか皆さんの所に行けずごめんなさい。


ある事をかかえて頭を悩ませてる召使いです。
今週末にはお知らせできるかなと思います。


王子は、猫の楽しさを知らずに我が家にやってきました。
それを大きく変えたのは遊ぶ事です。




王子:ねぇ、召使いあれ拾ってきて欲しいにゃ爆笑

召使い:今日もですか?わかりました拾ってきてきます。


最近散歩の途中にはえてるエノコログサがお気に入りでわざわざ一緒に拾いに行ってます。





帰ってきて、一緒にこれで遊ぶ事がマイブームです。
めちゃくちゃゴロゴロ行ってますニコニコ


1時間半散歩しても王子は有り余る程元気です。
召使いは、クタクタなんですけどねショボーン
でも、そのお陰で食欲が増えお腹の調子もいいみたいです。
召使い、頑張ります!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。