いいねや温かいお言葉ありがとうございました。
嬉しく読ませていただいてます。


昨日は、王子のお誕生日でした。
いろんな思い出が蘇り感慨深いものでした。
無事に2歳を迎えられて嬉しく思います。





お誕生日ケーキの代わりに作って見ました。
上手くできませんでしたが、愛情はたっぷりですラブラブ
さあ、王子召し上がれラブラブ






王子:ちゅーる美味しいにゃもぐもぐうまうまにゃルンルン

召使い:喜んで貰えて嬉しいですおねがい


そして、誕生日プレゼントはキャットタワーにしました。
ハーフバースデーで買ったキャットタワーは、ボロボロになり新居に移ったのもあり買い直ししました。
王子は、毎日ここに登って遊んでます。





王子:とっても気に入ってるにゃ爆笑召使いありがとうにゃラブラブ

召使い:いいえ、喜んで貰えて安心しました。




王子:上まで行こうかにゃルンルン

召使い:行ってらっしゃい!



キャットタワーを買ったらおまけで夏用のベッドがついてきました。




金魚鉢デザインで可愛いのですが、王子が使ってくれるのを楽しみに夏を待ちたいと思います。


最後は、甘えん坊王子動画でおしまいです。
ゴロゴロ言ってるのがわかるでしょうか?
見つめる王子が愛おしいです。
王子、また来年もお誕生日しようねラブラブ





ここまで読んでいただきありがとうございました。