いいねやコメントありがとうございました。
なかなかコメント返しができず、ごめんなさい。
嬉しく読ませていただいてます。


今年の3月1日に始めたブログですが、少しずついいねや読者様が増えて嬉しかったです。
ほっこりしたよとか可愛いと言っていただき、ありがとうございました。
皆さんのお陰で、三日坊主の召し使いも頑張れた事に感謝します。
本当にありがとうございました。
何気ない内容のブログですが来年も変わらずに見に来ていただけると嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ここからは、最近の王子です。
引っ越し3日目の夜から少しずつ王子らしさがでてきました。
しっぽもあがり、笑ったり、少しずつおしゃべりもしてくれるようになりました。
笑って王子作戦成功です。
作戦内容は、本人がかまって欲しい時はいつもの倍甘やかす、マッサージはたっぶりと、お歌もたくさんといった感じにしました。
そして、引っ越し初の姿が見れました爆笑





王子:zzzzzzzzz

召し使い:えっ!へそ天してくれてるびっくり




王子:へへにゃラブラブ

召し使い:王子、可愛いですラブラブ





王子:みょーんにゃラブラブzzzzzzzzz

召し使い:あらら、布団蹴飛ばしちゃて爆笑



御心配をおかけして、ごめんなさい。
いつもの愛らしい王子の寝姿に戻りました。
今朝は、好奇心が勝ちちょっとだけベランダ散歩もできました。
だけど、王子の食欲が倍になりもう正月前太りが始まりました爆笑
まあ、いいかて感じです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。