いいね、コメントありがとうございました。
王子、召し使い、嬉しいです。


引っ越し日バタバタで写真はありません。
引っ越し屋さんは、ペットタクシーも兼ねた会社にしたのですが、猫愛に溢れる方達で安心できました。
3人のお兄さんが、暇を見つけては傍により可愛いねとかおりこうさんて王子を誉めてくれました。
王子は、その時はキャリーに居ました。
何かを察したのか、キャリー嫌々で大変でした。
でもいいお兄さんばかりで、ストレスも少く新居に着きました爆笑
初日からずっとかくれんぼして、食事とトイレはしています。
だけど、あんなにおしゃべりな王子がしゃべらないガーン
すごく心配です。
今は、ほんの少し外を見れるようになりました。
まだまだ先は長いです。










しっぽだけでも召し使いと繋がっていたい王子です。
汚い足でごめんなさい。
















報告みたいなブログでごめんなさい。
いつもの王子に戻れるように召し使い頑張ります。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。