いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。


王子がうっーて溜め息まじりの鳴き声が聞こえてきたのでどうしたのかな?と見てみると。



王子:眩しいにゃガーン

召し使い:わかりましたよ。毛布もう一つ持ってきますね。



最終的には、あんよしか見えなくなりました。






中がきになる召し使いでした。







いつの日にかの寝姿です。




王子は、にゃーとは鳴きません。
寝ている時に怖い夢を見たりするとうなーと鳴いたり、寝ている時に用事があればうっーて鳴いたりしてます。
たまにご機嫌だとなっなーと歌うように鳴きます。
いつか、にゃーと鳴いてくれる日を待つ召し使いでした。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。