いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。


皆さんの所に行けず、ごめんなさい。


王子は、散歩中に見つけた物をプレゼントしてくれます。
召し使い、虫が苦手でよく絶叫し喘息になったりします。




王子:あのプレゼントの仕返しにゃか?

召し使い:いいえ、ただの強風です。




王子:召し使いのばーかにゃムキー

召し使い:ごめんなさい、帰ったら好きなだけお膝ベットしますよルンルン



そして現在、しっぽビンタを我満しながらお膝ベットしてます。




王子:まったりにゃラブラブ召し使い!動くにゃムキーべしっ!!

召し使い:ごめんなさいショボーン


今回は、最強のプレゼントを頂きました。
カメムシです。
眼鏡をかけて見たら最強に絶叫しました。
これを頭の上にあったと思うとさらに絶叫しましたガーン

さあ、プレゼントを載せます。
苦手な方は↓までスクロールして下さい。


いきまーす!









はい、見ちゃいましたか?
王子のプレゼントは、絶叫しかないです。
お気持ちだけでいいと思う召し使いでした。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。