いいねやたくさんのコメントありがとうございます。
続けていく励みになります。


召し使いが朝ご飯中にずっと見つめてくるので、カリカリおやつとスープの残りを届けたのですが、かなり満足そうな王子が見れました。
そんな朝の風景です。





王子:あー、美味しかったにゃ爆笑お手て綺麗、綺麗にゃラブラブ

召し使い:幸せそうなお顔してもらえて召し使い、嬉しいです。





王子:お顔綺麗、綺麗にゃラブラブ





王子:茶色い手ても綺麗しにゃいとにゃラブラブ

召し使い:えっ!!






王子:こっちのお顔も綺麗、綺麗にゃ爆笑

召し使い:えっ!どうしたんですか?



毛繕いを1.5回した後、こんな幸せそうにしていました。




王子:おやすみにゃさいにゃzzzzzzzzz

召し使い:おやすみなさい、王子ラブラブラブラブいい夢を見てねラブラブ


召し使いが何度もびっくりしたのは、王子はいつも毛繕いが適当で片方しかしません。
茶色い手は、殆どしないのに今日は一生懸命していました。
本当に可愛い王子です。
ちょっとした手間もしたくなっちゃう召し使いでした。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました