いいねありがとうございます。

ごめんなさい、引っ越し騒動でバタバタです。
皆さんの所に行けずごめんなさい。
11月下旬には、落ち着けると思うのでそれまで温かく見守っていただけると幸いです。


物件探しの為に名古屋に帰ってた召し使い。
アメブロでも書いていらっしゃる保護猫カフェひとやすみさんに言って来ました。
王子、ごめんなさい。

お店のお姉さんにブログに載せる事は、了承いただき、そしてたくさん協力いただきありがとうございました。
一人一人説明していただきました。





この子は、ハロウィンの日に来たからハロちゃん。
本当は、甘えん坊だけどちょっと素直になれない子でした。
お姉さんに諭されケージから出てきてもらいました。
遊び好きの生後3ヶ月の女の子です。
ちょっと気が強いですが、可愛らしい子です。





この子は、ハロちゃんの姉妹になるウィンちゃん。
そう二人合わせてハロウィンなんです。
ウィンちゃんも遊ぶのが大好きなんです。
遊ぶ時も二人一緒に、そしておもちゃの取り合いもします。





おもちゃを振れば、二人は来てくれて可愛らしいです。





お転婆な子。






物怖じせず、マイペースな子。






けちゅプリ寝ができる子。



兄弟、姉妹が仲良しすぎて可愛らしいです。
一緒ににゃんプロしたり、おいかけっこしたりで本当に癒されました。
説明ができたハロちゃんウィンちゃんは、ずっーと一緒に居てくれて二人を連れて帰りたくなりました。
でも、召し使いにはまだまだそんな力はありません。
王子だけで、精一杯です。
保護猫カフェひとやすみさんには、たくさんの子が召し使い待ちをしてます。
皆さんも遊びに行ってみたりして下さいね。


おまけです。



王子:はー、召し使いが浮気するにゃんてガーン慰謝料は、高くつくにゃ!にゃに買ってくれるかにゃあグラサン

召し使い:やばっ!ごめんなさい、王子。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。