いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。

この内容を書くか迷いました。
でも、同じ事がないように考えてから買ってあげて欲しいと思い書くことにしました。
批判は、書かないでいただければ嬉しいです。
召し使いとしても、甘いという事はわかっています。
本当に王子、ごめんなさい。







見づらいかも知れませんが、100円ショップで買ったペット用のジェルマットです。
触ると冷たくて、夏に最適な用品です。





王子:冷たくて気持ちいいにゃルンルン

召し使い:気に入ったみたいでよかったですウインク



この後袋を開けて、王子のケージの上に置き、召し使いは寝ました。
起きてみると、ボロボロになったジェルマットが落ちてましたガーンガーンガーン





噛んだり、引っ掻いた痕跡がありました。
誤飲は、してないみたいで安心しましたニコニコ
いつもの王子で元気にしてます。
せめて、注意書きに噛み癖や引っ掻き癖がある子は注意してみたいな事があるとよかったのですが。
召し使いの判断ミスで、最悪の事態になる所でした。
皆さんは、こんなミスはないとは思いますが気をつけ下さいね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。