いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。

朝、寝ぼけてたらいきなり王子からクレームがガーン
じゃばじゃばしてないにゃムカムカと言われて、水のみを見てみると壊れてましたガーン




使い回しでごめんなさい。
毎日流れる水をペロペロして飲むのが大好きな王子。
ポンプに何か詰まってるかもと掃除してみましたが、全く動きません。
はぁ、王子に説明しなきゃと王子を探したがいませんガーン
王子ーと叫ぶと廊下からガサッと音がしたので見に行くと。




召し使い:ここに居たんですか?

王子:居たにゃルンルンじゃぶじゃぶは、なおったのかにゃ?




召し使い:ごめんなさい、なおらないです。

王子:じゃぶじゃぶなおならないなら、ここに居るにゃムキー




召し使い:とりあえず、日曜までになんとかできるようにしますから、お部屋に帰りましょう。

王子:はぁーにゃガーンじゃぶじゃぶが恋しいにゃラブラブ


なんとか説得をして現在の水のみ場はこうなりました。



以前使ってた猫壱の水ボールを出したのですが、王子は殆ど使ってくれてません。
脱水症にならないか心配です。



箱に何か書いてないか探して、見てみると小さくカスタマーセンターの番号が書いてあり連絡してみました。
対応が悪く、かなりイラつきましたムカムカ
ファックスのみの対応しかしてくれず、今時持ってない人のが多いのではと思いました。
頼むから、ちゃんと説明などをして欲しいと思った朝の出来事でした。
最後が愚痴でごめんなさい。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。