いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。


暑くなり、王子のちっこの量が減ってきました。
回数は、そのままなのですが1回の量が少ないのです。
冬の水分補給対策に続き、夏も始める事にしました。
というわけで、これを買ってきましたルンルン




王子は、具がないタイプが大好きなんです。
一番好きなのは、魚介とチキンのクリミーです。
王子がお待ちかねなので、お留守番のご褒美として胸さんと一緒に召し上がれラブラブ






王子:胸さんうまいにゃラブラブ幸せにゃ爆笑

召し使い:よかったです爆笑





王子:スープもうまうまにゃもぐもぐ

召し使い:喜んでもらえてよかったですウインク



胸さんを1個完食し、スープもごくごくと半分完食してくれました。
すぐトイレに行き、いつもの大きさのちっこしてくれました爆笑
遠出してスープを買ってきてよかったと思いました。
これからは、晩御飯と一緒にだそうと思います。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。