いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。


なかなか皆さんのブログに行けずごめんなさい。
明日、皆さんの所に行きます。


今日もキャットタワーで爆睡していた王子。
可愛い寝姿を見ようと覗いてびっくりしましたびっくり






王子:zzzzzzzzz

召し使い:おー!ここでもヘソ天寝してるの初めて見ましたびっくり






王子:んーにゃびっくり騒がしいにゃムカムカ

召し使い:ごめんなさい。可愛い寝姿だったのでショボーン




王子:また寝るにゃから、静かににゃムキー

召し使い:はい、おやすみなさい。



王子は、よくヘソ天でゴロゴロしてたりしますがまさかキャットタワーでもヘソ天してるなんてと思う1日でした。
ヘソ天をするというのは、安心感があると言われますが、そんなに安心感があるのでしょうか?
王子がたくさん喋れたら聞いてみたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。