いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。

前回のブログに暖かいお言葉ありがとうございました。

頑張ってお薬を飲んだ王子にご褒美タイムです。
今日のご褒美は、鳥さんふりかけですルンルン





王子:いただきますにゃラブラブ

召し使い:お利口さんだったね。さあ、どうぞルンルン





王子:鳥さんふりかけうまいにゃラブラブ






王子:ちょっと残ってるにゃ!お手てでとるかにゃルンルン





王子:もうないにゃガーン





王子:いい子座りしたから、召し使いおかわりちょうだいにゃ爆笑


召し使い:仕方ないですね。あと一口だけですよ!


王子は、大好きな物だと手を使って食べます。
その姿が可愛いんです。
はい、召し使いバカです。
そして、おかわりが欲しい時はきちんと座り直しておねだりをします。
鳴いたりせず、座って待つのが王子ルールみたいです。
誰も教えてないのですが。
太る前に良くなって下さいねウインク


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。