いいねありがとうございます。
続けていく励みになります。


今日は、ムクムクの迎え火の日です。
都合がつかず会いに行けないので、遺品をリビングに飾ってあります。
ずっと悲しくなるから開けずにいた物です。




お気に入りだったおもちゃと散歩用の首輪です。
中には、毛玉までありびっくりです。
10年たったのに、匂いはないですがフワッフワッでした。
抱きしめていたあの日を思い出しました。
残しておいてよかったと思います。
首輪の色違いを虹の橋に持って行ったから、きっとこれで帰ってこれるよね。
会いたいよ、帰ってきて。
もう一度、愛してんよとキスしたいから。
そしたら、また笑顔見せてね。
ずっとずっと、愛してんよラブラブ




王子:僕も会いたいにゃから、待ってるにゃルンルン

召し使い:一緒に待ちましょうねウインク


今日は、悲しいお話でごめんなさい。
でも、きっと会えると思うので嬉しい日でもあります。
ムクは、キスするのと愛してんよの言葉が大好きな子でした。
愛してんよは、関西言葉だと祖母から聞きました。
愛してるよりも優しく聞こえるので私は好きです。
ムク、ずっとずっと変わらないよ。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。