おい日本 | 恋愛シュミレーションゲーム

恋愛シュミレーションゲーム

ブログの説明を入力します。




どーなってるんやこれ


雪とかホンマにいい迷惑だな、まったく。






何が迷惑って




寒いのは別にええわ!



俺が転ぶのも別にいい!












ただ飛行機は動かしてくれ(笑)







俺のお客様いま海外行っとる子
ちょいちょいおるんやけどさー







みんなして帰ってこれへんて。









天候は俺に味方しないってのがわかった。







そーいや去年の成人式イベントも

こんな感じやったっけ。






そんな中会いに来てくれはった姫には
感謝の気持ちでいっぱいです。てへぺろ








明日はどーなんやろな(笑)







天気悪いのもあれやけど


昨日ケータイがぶっ壊れて

今日足元の悪いなか
DOCOMOショップまで行ってきました。




あ、そーいやラインも全部消えて

番号知らへん子ラインでなかったから
連絡してくれー








黒ウィズとドラクエのデータは大丈夫やったから
良しとしよう、うん。











今日一番何に感動したかってな!



データほとんど消えたから
もちろんアメブロもなかったわけ




やけどみんなブログ更新するから

俺もせねばって感じでな





アメブロ開いたらIDとパスワード入力しろって
なったから


入力したわけ





そしたら一発でログインできました


めでたし。







一年ぐらい前に決めたやつを覚えてた
自分の記憶力にびっくりした一日でした。





また明日~