札幌 | 恋愛シュミレーションゲーム

恋愛シュミレーションゲーム

ブログの説明を入力します。






おはよう!












こいつの名前はクマ子








とあるBBの禁書目録





間違えた









恋愛シュミレーションゲーム






そう私のブログの


いつやったかなー




去年の冬かな?






それぐらいの時に登場した彼女だが





いまじゃグレて写メの通りだ!






ちなみに当時の彼女は







こんなんだ。


一緒に写ってるのは誰だ!



まあええか。






そんなこんなで
今日は私が今までどのような成長を
してきたのか写メでさかのぼってみよう








まずこれは私が16歳の頃かな?

この頃の写メは携帯変えたせいで
全然残ってない(ToT)







こいつは17歳最後ぐらいやなー!
髪きも服ださ






これは18歳なり!
この時もホスト。







これは仕事しないで
色んなとこ行ってた時期。








ホスト復活しようと考えてた19歳の夏








そして去年の9月!
ロミジュリにいた時。









祝!成人!! まだ19歳(笑)
いっちーまっしー。








んでもって20歳。





まーこんなとこかー!





昔の携帯あったら
もっとレアな画像あるのにな(>_<)




もう疲れたから寝る。






ほな☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿