暑いですね‥‥ | yuka 日々徒然 これでも占い師です。

yuka 日々徒然 これでも占い師です。

スピリチュアルや占い関連
日々が綴られたゆるゆるブログ
時にたらたら
時にきらきら
たまに真面目(^-^)/





ココナラでも鑑定やってますよ☆

何やら今月に入ってから
本当に世間が慌ただしいですね。

本来であれば夏祭りシーズンで慌ただしいはずが、、

コロナは復活してるし、
雨も大変なことなってるし、
数えればきりがなく

飛び交うニュースはネガティブなものばかりで。どうしても情報ってね
必要とは思うんですが


ネガティブなものばかり目にしていると
ネガティブキャッチャーになってしまって、
視界に映るもの、ネガティブなものだけをフォーカスしがちになったりしちゃいます。

ほんとなら、いいことだって起きてたりするかもしれないのに、
それに気づけない(自らが除外して認識してしまってる)ことになっちゃったりと。

私自身はあまり外界(言い方🤐)とは関わりは少ない生活ではあるけど
やっぱりネガティブにもってかれそうになるおともありましたね。

現に、プライベートの話ですが
特定のひとから執着されたりとアタマ悩ますこともありました。


みんなそれぞれ抱えてて、何かに縋りたいのかもしれませんね。

ただ、いまを生きてるわけですから日々の生活のなかに
例えちっちゃくてもですよ、
ああ、これってありがたいな
幸せなことだよなって思えることはあると思ってて。


なんかうまくまとまってないけどさ

凹む時間も大事だけど、
それを切り替えたり
その中で
いいことをみつけたりするのも
大事だよなってほんと感じてます。

命のありがたみとか
いまそれを教えられてるのかなって。。