きっと満月のせいだ。 | yuka 日々徒然 これでも占い師です。

yuka 日々徒然 これでも占い師です。

スピリチュアルや占い関連
日々が綴られたゆるゆるブログ
時にたらたら
時にきらきら
たまに真面目(^-^)/





ココナラでも鑑定やってますよ☆

いつも話を聞く側
きいてもらえることは、あまりないのですが、

聞いてくれる人がいないってわけでもないのだけど、久しぶりにきました。

ドーンと言い知れぬ 孤独感と虚無感が…!

こんなときは己との戦いです。
今回は気持ちをカバーしようと行動したものの、ついてなさすぎ、呪われてねぇ?レベルのことが 数日続きっぱなしで

ボディブロー食らったかのようにぐったりです。


防御力ゼロです😫😫

今年イチ落ちたかもですね。
ああ、今回は長そうですよ、
(でも仕事中はオンになるので、大丈夫なんですよね)

このオフのときの過ごし方がミソでして。
明日日中は脱け殻のように過ごす予定です😅

わたしとて、しんどいときありますよ😪


きっと秋の空と月のせいだ!

ということにしておきましょうか。


おやすみなさいませ。