リピーターさま マジ 感謝☆☆ | yuka 日々徒然 これでも占い師です。

yuka 日々徒然 これでも占い師です。

スピリチュアルや占い関連
日々が綴られたゆるゆるブログ
時にたらたら
時にきらきら
たまに真面目(^-^)/





ココナラでも鑑定やってますよ☆

なんか
なんとなくなんですけど よく私の占いメニューをご購入してくださっているリピーターさん、、

もう何年単位でご利用くださっている方々もいらっしゃいますし
最近リピーターさんになってくれた方いうのもいらっしゃるんですよ。

本当に不思議なもので
皆さん 気に入ったメニューがあるみたいで

この方はこのメニュー
この人はこのメニューで、、と。
定期的にお願いしてくださっている人たちもいらっしゃるんだけれど
二度言いますが

本当に不思議なもので時期的なものもあるのかな、
皆さんが同じ日に集中したりするんですよね(笑)

そんな時改めて、
本当にありがたいなぁって思うんですよ。


もうね画面見ながら一人でブツブツ言ってるんですよ
本当にありがとうございます
本当にありがとうございますって☆

もうね何度もお話しさせていただいているので 会話自体も楽しいんですよね☆


時に嬉しいご報告も聞きますし
 お客様からありがとうっていただけると
私もすごく励みになるし
すごく嬉しいんですよ(^^)

だから誰かのために
人の幸せのためにお手伝いをさせていただいているお仕事ですけれど、


逆に言えばお客様から私が幸せをおすそ分けしていただいているのかなって常々思うんです。


皆様に感謝申し上げます。


今後とも私yukaponkoをどうぞご贔屓に末永くよろしくお願いいたします☆