静岡競輪!ジャパンカップ | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

皆様こんばんは!


本日は急遽、静岡競輪場へ
出張してきました!



久々の静岡競輪(* 'ω')ノ


初めての中継で緊張したのが
懐かしい…(笑)


今日はイベントステージにて
予想会や1着当て予想や、

バンク内ではガールズの
勝利者インタビューをしてきました!



相方は静岡競輪広報レポーターの
Aimiちゃん!

{4B741644-3035-4759-9A29-36F8B1CF659A:01}

こちらもすごくお久しぶり♡
Aimiちゃんは今日お誕生日!

おめでとー(*´∀`*)

実は同い年なのです。
競輪キャスターさんに同い年増えてきたなぁ。


とてもよい刺激です(*゚ー゚)

競輪小僧さんと
元選手、北村明久さんも
一緒だったんですが…

写真忘れてました。。



またお会いしたときに
撮ろうかと思います。



その他、静岡競輪さんは
よしもとの芸人さんとコラボして
競輪教室を開いたり、

お笑いステージをしたりと、
本当にイベントが充実してるんです!



今日のゲストはロバートの皆様!

{EA2B65E8-A2A1-4A5B-91D0-6CE29E44534F:01}

ステージは大盛り上がりで
小さいお子様から女性まで
たくさんの方にお越しいただきました!


静岡競輪はスゴイ!!



さてさて、
前回来た時はスタジオに
篭りっぱなしで
場内は見れなかったのです。


なんで探検してみましたd( 'Д' d)



発見したのは「ビギーナ」という
競輪初心者の方の為に
ガイダンスがあったり、
お子様が遊べる施設。


ここがねぇ、すごいんです。



すごくキレイ!!


{549B23BC-DFB0-4549-87AA-BF1357B76FB1:01}


できたてっていうのもあるんですが、

とにかくオシャレ!


{805D66F9-E268-4CE4-84A4-D5F8C7B085C7:01}

{417C7826-3156-4A9F-B485-5E1E3148D8D7:01}

こんな競輪場なら
来たくなりますよね(σ゚∀゚)σ


私はまた来たいです(笑)



ガールズインタビューは
強風の中でしたが無事に終わりましたし
ホッと一安心。



よかったよかった(o'∀')b


さて、次は小田原記念が待ってるし、
よい勉強ができてよかったです!



静岡競輪の皆様ありがとうございました!




では皆様、
次は小田原でお待ちしています!

8月14日からです!


よろしくお願いします!