プラレール!最終日! | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

おもちゃショー最終日でした!

いやぁ暑い1日でしたねー(´・ω・`;)



日差しも強くていよいよ夏な
匂いがします。



おもちゃショーでは
様々なイベントがありまして、
その一つに、

トミカのイベントがあります。



警察官の制服を着ての記念撮影が
できます!

いいなぁー羨ましいなぁー



ということで、

写真だけ一緒に撮っていただきました!


{B9D24C41-F412-4B7A-B648-9F564FAA7026:01}

トミカ警察の皆様と(*´∀`)


このお兄様達が案内してました。



はたして敬礼は右手で
いいんだっけ…?


曖昧な感じです(笑)


でもなんか電車の車掌さんにも
見える…真相は
今となっては知る由もないですがσ(^_^;)




私が担当するプラレールのブースも
相変わらず大盛況!


大人も子供も大興奮なのでした。




無事に終わってよかったです!



久々の展示会で
お客様の反応がダイレクトに伝わってきて
なるほどな、、

と、思うところが多々ありました。


喋りの勉強になるから
やはり展示会のお仕事しないとな。





よい経験がまた1つ増えました。




そして最後に、







お子様の移動は基本ダッシュ!!(笑)





すごくパワフル…。
分けてください。