眠れない夜は。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

眠れない夜ってありますよね。


皆さんはそういう時、どうしてますか?
(ラジオ番組風)


私はもっぱら散歩に出掛けます。

最近歩いて家から
蘆花公園まで行きました。


蘆花公園なかなかよかったなあ。

思ったより広くて、次は走りに行こうかなあ。



私の実家のすぐ近くにも本町公園っていう
憩いの場がありまして、


ブランコのったり木登りしたり、
それはそれは素晴らしい公園だったなーなんて
思い出に浸ってみたり。


好きなことや場所っていうのは
大人になっても変わらないものですね。



さて、そろそろ寝れるかしら。