青い。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

家族に誘われるままに

「ブルーマン」を見に行きました!
行けたら行きたいなーなんて思っていたので
ラッキーでした。


桜花の徒然日記

座席の前の方はポンチョ席と言って、
ペンキとかが飛んでくる素敵席です。

ROMEOのときの血糊席みたいな感じです(笑)

で私はポンチョ席だったので大迫力で見ることができました!


桜花の徒然日記

いやそれにしてもプロの仕事だなって思いました。


音楽もパフォーマンスもシュールな笑いも
お客さんのまきこみ方とかもセンスと間がいい。


テーマが人間の体の事や、私たちが生きている社会とか
そんなような事で、ちょっとした理科の授業の様。


叩く楽器の音が鼓動の音に聞こえ、


楽器のチューブが血管に見える。


生きている。生きていること。


そんな事を感じました。


お客さんと一体な感じがよかったなー。
まさにライブだった。


演劇で全く同じ事は難しいかもしれないけど、
色々勉強になりました。