新歌舞伎座 三山ひろしさん特別公演 8日目 ❗❗ | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

この公演、男になったり 女になったり…
今自分がどっちなのか分からなくなるほど、
ずっと性転換の早変りをさせて頂いております笑

2部のショーで舞わせて頂いてます『古城』
このシーンだけ写真が撮れずにいたのですが、今日やっと撮って頂きました。
嬉しいうえてへ
新島愛一朗さんと、鷲尾直彦さんです。
男性と槍を交わして頂き、
毎日ドキドキしています(笑)

敵の筈なのに、紋が同じ 桜…

味方なのかなぁ~(笑)


座長…『命』のつもりが、
『す』になってます爆笑笑きらきら
ドラムの大樋稔さんのFacebookに

2日目~三山さんの濃厚ビタミンボイスとスリーマウンテンの熟成ミネラルサウンドと桜花さんの糖質0ハーブボイスが科学融合し元気ハツラツ素晴らしい~タウリン3000感謝。

3日目~三山さんの鳥太郎ビタミンボイスとスリーマウンテンのガーコミネラルサウンドと桜花さんのチキンハーブボイスが科学融合し元気ハツラツ素晴らしい~。

4日目~三山さんのウルトラビタミンボイスとスリーマウンテンのスーパーミネラルサウンドと桜花さんのミラクルハーブボイスが科学融合し満員御礼最高~。

5日目~三山さんのハイハイビタミンボイスとスリーマウンテンの串丸ミネラルサウンドと桜花さんのU6ハーブボイスが科学融合し満員御礼空前絶後~。

6日目~三山さんの命ビタミンボイスとスリーマウンテンの絆ミネラルサウンドと桜花さんの情熱ハーブボイスが科学融合し超盛り上がり。

7日目~三山さんのスーパービタミンボイスとスリーマウンテンのウルトラミネラルサウンドと桜花さんのナチュラルハーブボイスが科学融合し超感動。

とありました。
日々、そんなふうに感じて頂いてるんだ(笑)

私は毎日、素晴らしい演奏に
しびれっぱなしですにこ溜め息ルンルンきらきら

劇団往来さんで御一緒させて貰ってます
OSKで同期生の美砂まりちゃん、
北小路まなちゃん、山崎玲良ちゃんも
観に来てくれましたぁラブWハート

まりちゃんから「女も大丈夫やで」(笑)、
「でもやっぱり のぼるちゃんは紋付袴で槍ふりまわしてるほうがしっくりくるなぁ」
って言われました苦笑笑溜め息きらきら!!
この公演も残すところあと2日!!
本当にあっという間です。

そして三山さん、来年7月に新歌舞伎座公演
決定されましたきらきら!!キラキラ!!
練習をコッソリ撮って下さる
三山さんのマネジャーさん照れきらきら!!