そして上田城❗❗ | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

信州上田おもてなし武将隊の真田幸村さんと十勇士さんが迎えて下さいました。

村正を持たせて下さいましたキラキラ

真田神社で御礼詣り。

上田城跡公園内にあります上田市立博物館で、優しい物ごしで御親切な館長さんから案内頂きました。

旭堂南陵師匠ご提供の難波戦記もあり、流れも素晴らしい充実した展示内容です。

NHK大河ドラマ「真田丸」にちなんだJAのオリジナルキャラクター「真田のぼるくん」。
長野県上小地区の「上小」を「上昇」に見立て、「昇る」と名付けられたそうです。

大阪から観に来て下さった方が
「桜花さんだ~」とプレゼント下さいました。なんか嬉しいなぁハート

上田城向いの上田市観光会館でお土産を買おうと入りましたら、喫茶店☕のほうから聞いた事ある声が聞こえてくる…おんぷ

「私やん…びっくりルンルン
上田公演から発売させて頂いてます
桜花昇ぼる【真田幸村】『真一文字』
松岳一輝先生プロデュースのCDをかけて下さっていました。

写真集も置いて下さって、嬉しいです!!

サントミューゼ公演後、母袋創一市長からおよばれを頂きまして、岡本章 九度山町長、北川央 大阪城城天守閣館長と戸倉上山田温泉 湯の宿『福寿草』で美味しい御食事頂き、乳白色の良いお湯を頂き疲れた身体が癒やされました。

伝統食「おしぼりうどん」も頂きました。ねずみ大根の絞り汁に味噌、かつお節、ねぎなどの薬味をお好みで入れ、囲炉裏に鍋をかけた釜揚げうどんを浸けて食べました。シンプルな味ですが、癖になるほどの辛さ。汗が出るほど体の芯から温まります(笑)ラブラブ

母袋市長が「ひと・まち げんき健康うえだ21」のテーマソングを以前出していらっしゃいましたが、この度デュエットで
メジャーデビューされていました。
野村未奈さんの歌、素敵なものばかりです。サインも頂きました爆笑ラブラブ

そして、私が行きたかった上田駅前
『ろばた焼 幸村』にも翌日、連れて行って頂きました。

上田で沢山の場力を頂きまして…

帰りは、母袋市長がナスがお好きだと仰ってましたので、“御焼き”のナス味を(笑)ピンクハート

感謝を込めて…

10、11日は大阪公演!!

サンケイホールブリーゼにまいるっ炎