初 軽井沢 | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

天皇皇后両陛下がご静養の地で、
私も2日間 深呼吸させて頂きました。

軽井沢…といいますと、東京経由で上田市に行く時に通るので、ずっといいなぁ~って思ってました。

しかも講談『上田合戦』の真田の戦略に
入ってくる地名です。

そして しなの鉄道…六文電車の旅キラキラ
こりゃ、すっかり気分は幸村です(笑)!

浅間トレッキングで、
人生二度目の外乗をしました馬

めっちゃ気持ち良い森林浴キラキラ

ムチも天然の 枝…爆笑きらきら!!
めっちゃナチュラルです。

のびのび 自由にひっぱって下さるは…

武井先生!!
しっかり練習はするけど、
もっともっと自由でいいんだな~って
思いました。

これ、いっつも思うけど
何事も同じだなぁ~。

私が乗せて貰ったのは浅間トレッキング
No.1のイケメン、 ロッキーボクシングきらきら

先生が乗られるは、 ギフトプレゼントハート
このショットめっちゃ可愛いいにこハート

森林の中、駈歩(かけあし)をさせて貰ったのですが「ロッキーならもっと速く走れますよ❗」と

来た道をもう一回戻って、
やり直しさせて下さいました(笑)

私の体験の中で、初めての
森林の中での全力疾走競馬ためいききらきら!!きらきら!!

暴れん坊将軍になった気分でしたキラキラきらきら!!きらきら!!
いやっ、真田幸村か…!!

残念ながら、浅間山は雲に覆われて
見えなかったな~。
だけど、綺麗な青空!!

不思議な事がありました。

撮影に来られてました
草刈正雄さんにお逢いしました。
「わが歌ブギウギで御一緒しました
桜花昇ぼる です」
って言うと思い出して下さいます。
有り難いなぁ~。
真田パワーか…


白樺湖まで来ました!!


緑に囲まれました~。

山々に囲まれてきました~。

白樺~青空~ルンルン

今日は、明日の24時間テレビ特設ステージのリハーサルがありますので今から
大阪に戻ります!!あしあと