おはようございます❗❗ | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

昨日おねがい、旭堂南陵師匠に石川さゆりさんの
コンサートに連れて行って頂きました。  

師匠がOSKに所作指導に来て下さいまし
出逢い、もと近鉄劇場キラキラがありました場所 新歌舞伎座!!


初めて観せて頂きました。
めっちゃ魂震えました。
感動しました。

さゆりさんと お逢いしましたのは前回、
お江戸日本橋亭で師匠をたずねていらした時。「講談は面白いですねぇ」と昨日も仰っていましたニコニコ

師匠は、日本一響く え~お声でコンサート中さゆりさんの素敵なトークに笑っておられました(笑)




「実技試験より講談をしっかり勉強して下さい❗❗」という有り難いコメントも頂きましたが、本日より2日間この夏初めてのお休みを頂きます。

大変申し訳ありません。

やる事しっかりやって来ます❗❗