『噺劇』振付でした❗❗ | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

本日振付チーム
千楽一誠先生を囲んでニコニコキラキラ

本日振付に入ってらっしゃいませんでしたが、御挨拶にいらっしゃいました。

お稽古始まりまーすおすましペガサス乙女のトキメキ

「お願いいたします❗❗」

今日はお芝居後のフィナーレです。



先日お誕生日だった
友麻さんバースデーケーキキラキラ

お稽古後に皆さんで歌う
Happy Birthdayルンルン
めっちゃハーモニーが綺麗でっっ爆笑ハート
さすが歌劇チームです✨✨✨✨

せ~のっ

ふ~っためいきためいききらきら!!キラキラ
ぱちぱちぱちっ

千楽先生から 美味しい大阪名物
きんつばの差し入れ照れWハート

千楽先生は…
ユーモアに溢れてらっしゃって、とても面白い方です。そしてしなやかです。
そして そして、

我らがOSK OG奈美ちはるさんのご主人様です。お稽古終わりにお稽古場へいらっしゃいました奈美さんを囲んでチョキにこ


昨日の毎日新聞夕刊に載せて頂きました。