だいぶまた間が空いてしまった…(-ω-;)

お久しぶりです、姫希です(・ω・)ノちゃんと生きてますよ?


最近はやる気が本当に出ず、ほぼ毎日落ち込んでばかりだったので定期薬を少し増量して経過観察中です。

大好きなアイドルのライブにも行けず、期限が迫ってるイラスト展の作品もままならず…薬効いたら調子戻るかな?

本当に久し振りの定期薬の変更(同じやつを増量しただけ)

安定してただけに増量に抵抗してた両親を主治医を交えて説得した上の増量。

今はまだ実感ないけど…大丈夫かな(-.-;)

あ、うちの黒毛玉(ハル)を最近載せてなかったのでこちらでチラッと。

170910_1506~250001.jpg

お月見近くにハルが生まれたうさぎショップで撮ったものです。男にしか反応しないハル(♂)ですが元気にしてますよ(^^)

次のブログでは最近少しずつ頑張ってる絵の創作活動について書きますね




姫希.*゚