こんばんわ、姫希です(。・ω・)ノ゙

 

少し前から参加し始めてるイラスト展への応募・委託による展示。

エステル名義で今少しずつですが応募して自分のイラストを世に出す機会を見つけては少しずつイラストを描いています。

 

本当に近日ですが次の公募展のお知らせです。

 

上記の公募展に参加させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ

 

うちはこちらのA4サイズの額装(額に絵が収められてる)1点で展示・販売をお願いしております^^

 

 

 

イラスト展示会というと、展示販売に慣れてる方はよくオリジナルのグッズをギャラリーで販売する事があるそうなんです。

 

うちもポストカードを売りたいなと考えてたのですが、ギャラリーさんの都合によりグッズ販売は今回なしということになりました。

大変多くの数の作品を預かり処理をされている為、多忙なのはやむを得ないと思いました。

 

しかし主催者の方もねこが大好きで、日頃の恩返しをしたいという思いがあり、主催者さんの計らいで、お忙しい中枚数限定ですが、出展する作家さん達がねこのポストカード(ねこ以外もあり)を1枚150円で開催中販売して下さる事になりました!!

 

170613_1255~31.jpg

(こちらは私が出すポストカードになります)

 

 

ここで大事なのが

 

そのポストカードの売上金を全部まとめまして野良ねこの保護、里親探しをしておられるボランティア団体に寄付させていただきますという事です。

 

寄付先 NPO「おおさかねこネット」
http://oosakanekonet.web.fc2.com/

 

 

勿論ギャラリーには可愛い・または個性溢れたねこの作品があり、そちらを見に行くだけでも十分です。

でもどの作家さんもネコに対する思いは人知れずあり、観に来られる方もネコが大好き・癒されていると思います。

 

そんなネコ達の中にノラ猫として生きている子が居るのも事実。

 

もしお時間に都合が合えば作家達の愛するネコ達を見に来て、ポストカード購入という簡単なボランティアをしてみませんか?

勿論押しつけではありません、けど可愛いねこの背景にある現実も知って頂けたら幸いです。

 

乱文乱筆失礼いたしました。