こんばんわ!ブログHNは姫希ですが、リアHNはエステルです(・ω・)/

 

すごく久しぶりのライブレポ!

でも・・・今回はライブではなくカフェイベント!ご飯レポ!

Cure。さん主催の『きゅあご飯 一杯目』に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

160918_1714~010001.jpg

 

今回蒼葉みさんが欠席という事を前日に聞いていたので、コケシさんと運営さんのみで大丈夫か?!と正直心配しながらお店に行きました(個人的に店の場所もたどり着けるかも不安でした)

 

17時過ぎ・・・(結局迷って何とか無事辿り着きました)

 

ウエイトレス姿のコケシさんが店の前でお出迎え~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コスプレの衣装やけどめっちゃ違和感なし!馴染んでる(°∀°)b

 

知ってる方は知ってるらしい(うちは知らんかったけど)

『大図書館の羊飼い』に出てくる水色の髪が可愛い嬉野紗弓美のウエイトレスver.らしい

(写メ撮ろうと思ったけどガラケーの画質悪いので止めました)

あ、アニメの画像貼り付け方分からないので、気になる方は検索して下さい(笑)

 

 

んでもって気になるのはメニュー!

 

160918_1820~010001.jpg

 

画質悪いですが、写メと共にメニュー紹介を・・・

 

 

☆Aセット コケシの具だくさん肉じゃが☆

 

160918_1803~010001.jpg

 

こちらの写メは頼んだ方のメニューをブログ用に撮らせて頂きました。

 

 

☆Bセット パスタはやっぱりアルデンテ(ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ)☆

 

160918_1752~010001.jpg

 

うちが頼んだメニュー!

この日限定のコックP(上はコック服、下はジーパンの見た目は定食やのおc…)が

暑くなりながらも1品ずつ作ってたご飯!めちゃ美味い!そして結構な量wwww

 

☆デザート コケシの大学イモ☆

 

 

160918_1817~010001.jpg

 

この時はありませんでしたが、写メ直後にコケシさんが自ら生クリームを乗せにお席まわってましたv(。・ω・。)ィェィ♪出来立ての大学イモに生クリームが合う事にビックリ!この組み合わせはおススメしたい♪

(因みにメイド喫茶定番?の美味しくなるおまじないは却下されました)

 

あ、さっきからちらちらご飯の側に置いているのがウエイトレスコケシ!

当日限定のランダムチェキでゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ご飯食べた後はゲーム&トークコーナー!

 

ゲームはビンゴ!これは昔からの定番のゲームやけど盛り上がるねぇo(^-^)o

景品は実際コケシさんがライブで使用してたナース服!あとはチェキ等々♪

みんなビンゴに必死になってました(笑)

 

でも一番景品で盛り上がったのは・・・

コケシさんからの10秒メッセージ動画!

 

『想いのたけをぶつけて下さい!』のリクエストに答えたコケシさんのメッセージ・・・

 

マジで羨ましかった!!!

言ったコケシさんが一番恥ずかしがってましたww

 

トークコーナーも色々質問出て、その度に困ってるコケシさんが可愛かったv

 

 

そして意外と?人気が高かったのが・・・コケシの食事中チェキ!

お客さんのリクエストで急きょ決まった有料チェキ。

 

うちを含めたお客さんがかなり食いついてました(笑)

 

次回も楽しみにしてます!!(人´∀`*)