…おはようございます(笑)そしてお久しぶりです、姫希です(・ω・)/

退院してから一気にブログ書く回数激減してしまいました…

書く暇がない位忙しいから?
かといってネタがないわけではない…


単に書く気力がありませんでした
スミマセン






因みに退院後から(入院前もやけど)ニートのうち。
規則正しい生活を維持する為、9時起床を設定して約1ヶ月…(就寝はダメやけど起床は頑張ってる!)
支援センターの人と約束して続けてる生活リズム表によると、大体の睡眠時間は平均で7~8時間。

…以外に寝てるうち。でもまだ昼寝はある(笑)


生活リズム表つけると分かる自分の生活リズム。



だからこそ分かる今日の睡眠時間…




45分!!!!!!


朝方の五時半から45分位意識無くなってただけ


それ以外は全て起きてました。てか寝れなかったんです!


今お泊まり中なので、寝れないと2時頃から相方に言ってて、3時過ぎ位までは頑張って付き合ってくれてた優しい相方さん。


相方が寝ちゃった後…やっぱり寝れなかったんです(>_<)
原因は不明。いつもの眠材服用住み。昼寝なし。でも寝れなかった!


頑張って寝ようと相方の腕の中入ったり、枕変えたりだの色々試してみたけど…寝れる気配がなかった;


みるみる建物で見えないけど登っていく朝日…内心ゲッソリです(-o-;)


おまけに咳喘息がヒドく、でも下手に咳すると起こす可能性もあり、気にして思うように咳出来ず…



orz





相方が寝てる時、高い割合で発作起こるから心配してたけど…
日曜日に相方の前で警察沙汰一歩手前位の大暴れしたらしく(記憶曖昧な人)


ヘタに落ち込むような事したら危ない!迷惑かける!

その一心で心頭滅却して必死に寝る事に集中してました



この時点で心頭滅却出来てないのに(笑)



そしてすっかり明るくなった外を見て、自分自身に観念して7時から起きて現状に至る…




相方の寝顔いっぱい見れる…ドキドキ
て、そんな余裕は全くありませんでした。

あっ相方のいびきはボイスレコーダーに録音してた(笑)暇やしいびき気にしてたから(後で謝ります)




…そろそろお腹も限界。空腹満たす為カフェオレ作ってきます。
昨日台風直撃して大雨で一気に気温下がったから寒い…半袖パジャマやから(笑)

皆さん体調管理には十分ご注意して下さいね