こんばんは!七夕やから天の川見れるかな?…と病室の窓から星さえ見えない夜空を覗き込んでた姫希です(・ω・)/

天の川見えんかった分、彦星(相方)に電話でもしようかな?(笑)

笹に短冊を書いて…など七夕らしい事はまぁ今回出来ませんでしたが、今日の昼食が少し豪華でした(*^o^*)

160707_1156~010001.jpg
人参が星形やったり、お吸い物が手鞠麩入りのにゅうめんだったり、普段はつかないデザート(杏仁豆腐)までついて…
七夕行事食として密かな七夕を楽しむ事が出来ました(*^ω^*)

午後からは臨床心理士さんとのお話の日で、予め昔書いた自分説明書ノート?(既往歴や今までの経歴をまとめた物)や母に頼んでた書いてもらった幼少期の生育歴、初めて受けた時の発達障害テストの結果を臨床心理士さんにお渡しし、自分が覚えてる範囲の幼少期から正社員やった看護師時代までの間を口頭でお話してきました。

…なかなか自分の過去をまだ知り合って日が浅い人に話すのはしんどいですね汗
ただでさえ緊張しっぱなしやのに…てか本来はリラックスしていいんですけどね。
先生等偉い方との話となるとこー…自然と緊張してまうもんで汗
とりあえず緊張しながらもちゃんと話せてたみたいです(笑)

次の時に発達診断テストの結果が出るとおっしゃってたんですが…

160707_1448~010001.jpg
週1で一時間位のペースでと最初に聞いてたのに二週間後…?
現在確認中。入院中のみのカウンセリングなので出来るだけ有意義な時間を…ね?

そんな今日の事を思い出しながら夜窓を見たけど…

建物の光ばっかで星すら見えねえじゃん!!!

…天の川なんて淡い期待持った自分が間違いでした(笑)


なので夜空に『身体の調子良くなって、人並みにお仕事出来ますように…』とお願いしてきました(^w^)


皆さんはどんなお願い事されましたか?


さてリアル彦星に電話…の前にうちが睡魔に襲われてる…ぁぁ…

…大人しく寝ますか(笑)




七夕に願いをされた方はその願いがかないますようにミ☆






姫希.*゚