夜分遅くにこんばんはです!少しブログサボってしまいスミマセンでした;姫希です(・ω・)/

書く事はあったんでずが…体調やら気が乗らない等で、ブログ書けずにいました(;_;)

ぶっちゃけ、昨日と今日は体調不良以外は穏やかな日だったんですよ?

でも一番聴いてほしいのは一昨日の日曜日の事!

160703_1439~010001.jpg
これ分かりますか?日曜日に計測したうちの血圧と脈のシートです。
よく外来とか病院の入り口にある自動で血圧測ってくれるアレ。

そして重要なのが時間と血圧計が置いてある場所!
まず場所!
通常は外来通院される方の物なので、外来や会計付近に設置されてます。
そして時間!
この時間帯は面会時間外で外部からの出入りがありません。
当然日曜日なので外来もありません。




つまり!
これは三階の病棟から1人で一階の外来に行き、外来にある血圧計で計った事の証明!


うちやっと独りで病棟散歩出来たんですよ!二年前の入院と今回の入院も含めて初めて!(≧∇≦)
しかも常備品のイヤーマフも付けずに!

160703_0910~010001.jpg
日曜日の外来待合室です。見事に誰も居ません。けどこれで良かった♪
人の気配気にする事なく血圧計測れたし、静かやからマフも取れる!
伝わるかわからんけど、これ結構進歩なんですよ?
今まで人が乗ってるエレベーターでもビビってた人間です。
そんな人間が…


160703_0916~010001.jpg
正面玄関前の駐車場です。
こんな所まで独りで歩いてきちゃいました(≧∇≦)♪

今までの入院の様子を知っている両親や病棟の看護師、主治医からも凄い進歩やとお褒めの言葉を頂きました(*^ω^*)




…まぁ月曜日同じような事挑戦しようとして、あの待合室が人で埋め尽くされてるのを見て、素早く降りたばっかりのエレベーターのドア閉じて部屋戻りましたけどね(笑;)



まだまだ平日は難しそう汗確実に大丈夫な日曜日の朝から慣れるしかないですね(-.-;)

悲しいけどこれが現実…。
でも入院やからこそ出来る事でもあるから頑張らないと!


……でも今週と来週の土日祝、外泊予定やった(オイ

平日でも試せれるような時間探してみます(>_<)






姫希.*゚