こんばんは!本日は調子良かった?方だなと思う姫希です(・ω・)/


今日は天気も良かったせいか、朝日を暑いくらい浴びて光合成し(笑)
毎週土曜日はシーツ交換なのでいつもなら寝てるが、光浴びながら椅子座ってブログ書くなど、比較的元気でしたo(^-^)o


まぁ昼過ぎテレビ見ようとデイルーム行ったら、少し認知症?入ってるおばあちゃんが、うちが音楽番組見てたのをサスペンスドラマに変えて音量大で見られた時はしんどかったけど…(-_-;)


けど今日は相方の面会日だったのでいっぱい喋りまくってテンション上がり…とにかく楽しかった(*^ω^*)




ただ…今日は調子良く相方も来てめっちゃ楽しかった分、夜になると一気に寂しさが…。

寂しさというより落ち込みが出てしんどくなってしまった、が正しいかも。

両親でもそう。
帰った後は寂しさが募って何かに集中しないとどんどん落ちてくる。



ちゃんと入院中に独り慣れしなきゃなぁ…いい歳やし(笑)



1人暮らしの方は本当に偉い!尊敬する(>_<)


でもこの後寝たらまた明日が来る。
何かあるか期待し過ぎない程度に期待して寝よう…。



咳の頓服もらったけど不眠時は大丈夫そう…かな?
とにかく寝よう。落ちてしんどい時は寝るのが一番。

では皆さん、おやすみなさい(-.-)zzZ






姫希.*゚