夜遅くこんばんはです。なかなか寝れない姫希です。

今日も調子良くなく、午前中は全く部屋から出ませんでした(TVや若者が五月蝿いってのもあるけど)

午後からは相方が面会に来てくれて、散歩がてら売店に連れてってくれて色んな話をして、一喜一憂もしましたが有意義な時間を過ごせたと思います。





今日で入院1ヶ月…長いようで短いです。正直退院の目処は自分の中でもまだ分かりません。

首締め衝動は外泊訓練時には抑えられていたので大丈夫だったんですが(今回は実家)

まだまだ不安要素はいっぱいあります。

ただ一つ言える事。

少しずつやけど病室の外の活動に参加出来るようになった事。
自制心が少し増したような気がする。

これは大きな進歩だと思っています。多分(笑)


今はまたやる気失せて元に戻ってしまってますが…また病室の外での活動していけたらいいなと思います。

入院期間中に出来る事しなくては。



姫希.*゚