こんばんわ!久しぶりに黒毛玉(ハル)の事を書くなぁと思ってる姫希です(・ω・)/
久しぶり過ぎる?だって最近気候変化激しいってか暑くてう散歩出来へんもん><;

というわけで、今回は部屋んぽ中のハルさんです(・ω・)/

150628_2321~010001.jpg


最近やたら寝る、糞がいつもより小さい等々…ちょっと心配事がある黒毛玉。
でも牧草もペレットもちゃんと食べる、水もちゃんと飲んでます。
(一昨日の夜中、水飲み器の根元が壊れてて、水飲めないハルが根元をガリガリしてる音に起こされたハル父とハル母が夜中に予備の水飲み器に交換してた;)

でも何か動くと言ったらクッションを掘り掘りするか、牧草or水飲みにケージに行く。
それ以外は後ろ脚伸ばしてくつろぎモード。まぁもう歳的にいいおっさんやからね(;^_^A


ただ最近何かおかしい。
一昨日の夜は大好きなハル父のパジャマの近くでオシッコを。
昨日はハル父が寝てる周りを動きまくった後、ハル父の頭元近くのソファにシャー…(染み取れん;)
連続粗相は珍しい。発情期も過ぎてるし、マーキング祭りの若い歳でもない(♂特有の行動)
そんなハルを見てハル父が一言。

『俺に何か訴えたいんか?テレパシーで何か通じるかな?w』
と、おちゃらけてハルをじっと見つめるハル父。そしてその隣でじっと見るハル姉(笑)


その間に原因は何かとウサギの本を漁るハル母。
そしたら小さな野草について書いてる冊子にこんな事が…


150628_2327~010001.jpg

精神安定効果…それで最近ハル寝るのかな?
最近生クローバーよう食べてたからなぁ…でもそれと連続粗相は関係ある?
う~ん…動物病院で相談かな?

150628_2323~010001.jpg

あんまり心配かけるなよ黒毛玉(笑)


姫希.*゜