♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

きちちゃんです!

北海道から帰ってきて、
早速昼夜逆転気味です💦


意識してるんだけど、
気を抜くとすぐに昼夜逆転してしまう💦
体質ですね🥲🥲

今日は起きてからスーパーに行って
鍋をしました!

鍋って切って入れて煮込むだけで
簡単に出来ちゃうから

鍋はよく食べます!

お野菜たくさん取れるしね!!🔥
なんか天下一品の鍋のもとでした!
美味しかった!!

明日は納豆ご飯をたらふく食べようと
買い込んできたので完璧👌

あとはMリーグ見てました!
(競技麻雀のリーグ戦があるんですよ!)

歴代トップ点叩き出しててびっくりした 笑
自分も麻雀上手になりたいなぁ😌😌

渋谷ABEMAS推し気味です😉

元乃木坂の中田花奈ちゃん出てるからその時は
別チーム応援してるけど 笑

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡