高雄のホテルです。
ホテル一棟丸ごとアートな絵画でデコレーションされています。
ここを見つけたのはコロナ中。
外国人の入境が禁止されている頃から何度も予約サイトを見て、宿泊できる日を待ちわびました。


ここはエレベーターの入り口です。因みにエレベーターは2台。奥のエレベーターは車椅子がラクラク入るサイズです。







エレベーター内はとっても宇宙的。
この絵を見ているうちに目的階へ到着します。






こちらはエレベーターの外側。
客室階です。







エレベーターだけでなく、各廊下もメルヘンな絵でいっぱいです。







海をイメージした壁もあります。







こんなに可愛い動物も絵も!







まるでワンダーランドへ迷い込んだような数々の壁画。






楽しくて仕方がない!





メルヘン風、でも部分的にリアル。






このホテルに来ると思わず笑みがこぼれ、幸福な気分になれます。 コロナでスタッフの方々は大変だったと思います。再始動した今。
頑張って続けて欲しいです。


私の第2の推し宿はここですニコニコ