ここ数日鹿児島は

雨が続き洗濯が

たんまり溜まって

やばいです

はい

櫻嘩です

はぁぁぁぁぁぁ…チーン

めっちゃ溜まってんよぉぉぉ

洗濯物がTシャツデニム

しかも

今週約一週間は

雨って言うやん?

いややん?

やばいん?

乾かねぇやん?

明日だけでも晴れてくんねぇかなぁ?

とそんなうちは

最近こんな夢を見ました

“合唱団”

作った夢

私小学の時約4年半学校の

“合唱”に入っていたんです

中学の時は無かったんたけど…

(先生に抗議したことがある)

大人になっても

“合唱”や“ゴスペル”がやりたくて

後に施設とか回りたいとかも

考えていたんです

いつの間にか

結婚して子ども産んで

12年…

やはり合唱がしたいんですよね

一応言っておきますが

“指導者”でしたいんです

子どもたちに

歌を通して一つのものを

一緒に作り上げて

仲間と達成感を感じてほしい

と今は気持ちが大きく…

ゆくゆくは春コンや夏コンも

出たいと思ってるんですね

その夢を

数日前に見たんです

と言ってもコンクールとは

遠くかけ離れた内容で

まだ出来たばかりで

曲もやっと

って感じで(^_^;)

(因みに曲は“君をのせて”でした)

場面は切り替わり

何故か吹奏楽部へ挨拶してる自分が

そこで目が覚めた感じ

だったのですが…

夢の中でも

“指導者”になっていた

自分がいて

やっぱやりたいんだなぁ…

ぐすん

さてさて…

やりたい気持ちが大きくなるばかりで

どう動けばいいのやら…

でも

うちの指導(練習内容)って

今どきじゃないんだよな…

夢は夢のままで終わるのか…

なんかないかなぁ…

あ…

その前に

2週間後に控えたバザーの準備…

終わらせなきゃ(^_^;)





⇧バザーに出す商品。金額はそれぞれ通常料金になり、バザーでは記載価格よりバザー価格で出します。
上:カボションの髪留め¥400‐

下:海のいきものシリーズ¥500‐〜

色は変わる場合もあります。

通常はオーダーメイドとなりますので

気になる方はDMにてご注文承ります☆