はい

櫻嘩です真顔


私がいる所は連日

朝から溶けるほどに暑いです晴れ

昨日龍

熱くてキレてました

それを見て


犬(あー…夏だぁ)


と思うほどの

櫻嘩家の夏の風物詩スイカ

となっておりますチュー


そんな中

本日龍の授業参観が

行われました

龍の通う特支学校の

授業参観は

午前中のうちにあります


うちは毎週1回恒例の

授業参観だけどw


今日の授業参観内容は…


裁縫(選択授業)でした🪡


初めての選択授業だったので


・縫い物

・穴あきの板に針と糸を通し

並縫いの練習

のどちらかを選び練習をする

ということでしたので


穴あきの板に針と糸を通し

並縫いの練習


を選択ニコニコ

(選択の選択笑い泣き


龍は隣で携帯ポチポチ…

犬が隣でボードにヌイヌイ…


そうすると

じょじょに気にしだして

龍が釣れるんですw


これまじでニヒヒ


気持ちがやりたくなるんでしょうねデレデレ


こうなれば

こっちのモンなのですデレデレ


今日この時間の活動は

三針板に糸を通してくれました👏


後は…

寝てましたね(:3[▓▓]

えぇ…

最後まで寝てました笑


文句言いながらも

学校に行ってくれるので

それだけでもです合格


そんな感じで

櫻嘩の所は

また明日から雨だそうです雨


晴れがもう少し続く県は

熱中症には気をつけてくださいね⚠



ふとん1今日のおすすめふとん3


晴れ熱中症対策晴れ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ハイビスカス特におすすめしたい商品ハイビスカス

 

 



 

 

しそジュースは体の中から綺麗にしてくれて

クエン酸で熱中症対策にもラブ
夏には欠かせないものです
注意:櫻嘩個人の感想であり個人差があります!