バザーが決まった後に

有り難いことに

補正の仕事が入りましたむらさき音符

はい

櫻嘩ですにっこり


元職場には占いとレジン以外の

仕事は話してないし

snsでも気をつけてupしていたのに

何故かミシンの方も仕事としていることが

バレておりアセアセ

(バレた経緯がわからない)


話だけ聞いて

一応仕事として受けてきました


内容は2週間で

ウィメンズのサイズsxの

つなぎの腕と着丈を短くしてほしい

との依頼内容


補正と聞いていた私

てっきりレングスの長さを

変えたいのかと思いきや

まさかのそっち!?

でした滝汗



全体を小さくな感じの

電話が入っていたので

なんとなくは想像していたので

念の為に

Youtubeで補正の仕方をチェック

してました笑い泣き

Youtube様々です!


やってやりましたよ!

2日で仕上げましたよ照れ!!

仕上げたのはこちら!

と上げたいのですが…

ご依頼者様の了解得ていないので

あげないでおきますアセアセ


仕上げたのはいいのだけど

補正を仕事に入れていなかったので

金額設定していなかったのですガーン


それからまたネットで

他の所はどうなんだろうと

調べまくりました笑い泣き


見れば見るほど悩む悩む悩む…

金額がピンキリ泣

検索方法変えてやっと見つけた

私のいる市の補正してるところの金額…

そこを基準にして設定しました!


無事にご依頼者様にお渡しができましたウシシ


大変だったけど

色々勉強になりましたチョキ

でももう着丈の補正は一時はしたくない笑い泣き




 これから梅雨も明けていき

暑い夏がやってきますよー!

中仕事の人も

外仕事の人も

元気に外で遊ぶ

子どもたちも!

熱中症対策!

できていますかぁ?