一昨日昨日と雨がすごかったです

30年ほど前の災害

86水害を思い出しました


活火山のある県から

発信している櫻嘩です犬


最近小学校で利用している

連絡アプリに


バザー出店募集


がupされてました


ずっとしてみたいことの一つ!

だったので

トラに話をし

バザーの部長に早速受付の連絡音符

すぐに出店決定お祝い気づき


出す内容は…


・型抜き

・ハンドメイド

(・バッグ類・小物入れ・レジン関係・服)

・雑貨(既製品)


に決定乙女のトキメキ


今回はバザーと言うことなので

占いは無しの方向で照れ


第一の目的は

先ずは

私のお店Enchanteurを知ってもらう事!


大人の方の購入者には

名刺(スタンプカード付)かフライヤー

を付けて商品を渡していこうかなと照れ


児童にも配りたいけど…

散らかす事にもなりかねないので

配らない方向で…

バック等には店のタグを付けるから

いいかなニヤリ

大前提として


認知して貰うこと


価格もバザー価格にして

普段より安めに設定して

一人でも多くの方に

見てもらわなければおーっ!


目玉商品を

移動バックか

ナップサックにするべきなんだが…


デザインは違うものを出します

児童に目を向けるなら…

最低金額に設定している


小物入れにするか

サニタリーポーチにするか

迷い中口笛


上から小物入れとサニタリーポーチ
サニタリーポーチは2つポケットがあります

やる事たくさんあるけど

自分がやりたいことだからやるぞー!

商品が気になる方欲しい方は何時でも注文承り中!

注文、質問はDMにて!


ハイビスカス夏だ!ハイビスカス

浮き輪海だ!波

風鈴祭りだ!祭

お中元の季節がやってくる!

主婦の方はそろそろ考え出す

時期ではないでしょうか?

ちょっとしたヒントになればいいなぁー口笛

 

ホットドッグ左Amazonホットドッグ右


 毎日ご飯を作っている

実家のお母さんに一品でも楽を!

外で頑張るお父さんのお酒の肴に!

 

 


実家に沢山の人が集まる

お盆に合わせての贈り物には!

 

 


 

 




 

 



 

 


新幹線後ろ楽天市場編新幹線前

 暑い夏に冷たいものには

こちら音符

 


定番と言っても過言ではないこちらも

おすすめ音符

 

 



 

 

リムジン後ろ楽天トラベル編リムジン前

贈るものが決まらない時は

少し洒落込んで

“旅行”

のプレゼントはいかが!? 

(ただしお互いの関係性にもよります照れ