落ち着くかと思ったら何気にバタバタしている久々の櫻嘩です。


龍

変わらず毎日行けないし

行けても一人で行けない

櫻嘩家の長男くん


同伴でなら行けるみたいなので

5月から

一緒に最低は週1学校に

通っていますニコニコ

いるのはほとんど給食までなんだけど💦

(2回はあさイチから最後までいれました👏)


本人も学校にいかないといけない

事はわかっているみたいです


しかし

一人でスクールバスに乗れないのです


なので近くのバス停から

2人で通ってます車=3


たまに


スクールバスで行ってくれたら

後ろからバイクで追いかけるのに…


と考えるけど…


龍くん楽しんでるからいいかな照れ


そんな龍くんは今日も学校に行けました


クラスの子達と喋れないわけでもないし

今日はクラスの子に


「明日来る?休みだったら寂しい笑い泣き


と言ってくれる子まで✨


親としては嬉しい言葉✨


しかし午前はうちの用事(家事支援)

もあってなかなかな所💦


龍くんが

「お母さん一緒にいかなくていいよ」

と言ってくれたら早いんだが…

なにせ

授業中も隣にべったりいる始末なので

(この時点で見た目クラスの中がカオス状態)


龍くんが一人で行ける日にはまだまだ時間がかかるなぁ💦


そういや体育祭から龍の事を

気にかけてくれてる3年生のお兄ちゃんが

登校する度に会いに来てくれてる✨


ほんとありがたいです✨