寝るでしょ | よければ見ていってね

よければ見ていってね

タイトル読んだらみていってね

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中
私は寝る
風呂か寝るかだったら寝るでしょw

なんか風呂入って寝たら困るしww

風呂入って寝れなかったらその後が大変だから僕は寝ます!

でもいつもはちゃんとお風呂入ってるからあんまり気にしないけど

お風呂って1日入らないとクサくなるかな?

あんまり気になったこと無いけどどうなのかな?

それじゃこの辺で



(´∀`)ノ~サイナラー
寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?