久々に | ゆっくりまったりブログ

ゆっくりまったりブログ

ゆっくりまったり

受験生の自覚がない中3女子のブログですw

アニメとかの話が中心!

いやぁ
お久しぶりですw

全然ネタがなくて更新できずにいました
このブログ読んでくれてる人いるのかな?

今日っていうかさっきなんですが
1:45分からの局中法度みたくて起きてたつもりが寝てたらしく1:00ぴったりくらいに目が覚めたんですよっ!

奇跡といっても過言ではないですね

県とかによってはやらなかったりするかな?
やってるところはぜひ見てみてくださいっ

D2のメンバーが出ていて
D2知らなくても35歳の高校生に出ている
三枝鉄平君役の西井幸人くんも出てるのでいいんじゃないかなぁって思います






二枚目が幸人くんです(o´艸`)

ではでは
次いつ更新するかわからないけど

また今度

Android携帯からの投稿