マジでなんなのさw | ゆっくりまったりブログ

ゆっくりまったりブログ

ゆっくりまったり

受験生の自覚がない中3女子のブログですw

アニメとかの話が中心!

lineのこちゃに招待されると自動で入りますよね

それやられたんですよw

しかも人数100人越えw

で、抜けますっていって抜けたら勝手に追加されまくって、招待されまして

ブロックしましたw

勝手に追加されるのほんとに嫌なんですよね。笑

一言言ってくれればいいんですけど

そのせいでブロックした人の人数が30人程になりました(ゝω∂)てへぺろ☆←

絡まなかったり影口言った人達もブロックしちゃったんですよねw



あら?愚痴になっちゃってるかもw
すみませんw

では!
私のお絵描き集(5枚)!

一枚目!


トレーシングペーパーでイナクロの菜花黄名子ちゃん

二枚目!

初描きの96猫さん
これはトレーシングペーパーじゃないですw

三枚目!

トレーシングペーパーで君と僕。

四枚目!

暇で描いたオリキャラくんw

五枚目!

似てない金爆ww

お目汚し失礼しましたw

では、また今度!

Android携帯からの投稿