強行スケジュールの中、福岡に行ってきました!


何を隠そう、嵐のライブです(>_<)


1年以上待って会えたものだから、登場した瞬間に涙していた自分。驚きました(笑)でも、本当に素敵過ぎて3時間はあっという間でした。また次回のツアーに参加出来ると良いなぁ。


しかし、飛行機もホテルも福岡のあらゆる場所に嵐ファンが!飛行機内のアナウンスでも仰られていて、全てバレている感じが逆に楽しかったです。
帰りの飛行機では、素敵なサプライズも☆羽田に飛行機が着いた時には、なんと隣に嵐JETが停まっていたのです!最初は気が付かなかったのですが、真後ろから黄色い声が聞こえてきたのです(笑)降りた直後は、皆さん写真撮影。もちろん私もですけど。


観光は、ほぼゼロという珍しい旅でしたが、最高にとろけちゃいました。今度ツアーに参加できたら、私もブルーを基調としたものを身に付けようと心に決めてみたり。