今日はスゴイぞ!! | 大阪杯で1-3-4着で決まってたらしばらく仕事をしなくて良かった人のブログ


新潟大賞典も無事に終わりました!
こんばんは!王蛇です。


え?NHKやないんか?
って?


確かにそうですが
今日は新潟大賞典のが盛り上がりましたにひひ

NHKでも叫んだけど…


王蛇は二度叫ぶの巻ビックリマーク

それではお付き合い下さい。


まず新潟大賞典は2頭を1着固定にしました。

3番デウスウルト

調教の動きが非常によろしく
私が買うと来ない川田先輩でも大丈夫やろ。
ってな具合でまず一頭。

そして

6番ダコール

クールホタルビ降ろされた怒りの小牧やビックリマーク
and
チコリからの乗り替わりは絶対買え。

の条件がそろってたので二頭目
はこいつにしました。

そこから2着、3着は
10頭ほどに流します。

三連単合計180点

抑えに同三連複も買いました。


最後の直線
川田先輩なかなか伸びてきませんあせる

あっかぁんやんあせる

思てたら
赤い帽子がスルスルと!

コーマーキやんラブラブ!

2着は?
ナカヤマナイト!!

持ってる!持ってる!

3着黒い帽子やから
川田先輩やラブラブラブラブラブラブ

ナカヤマナイト人気薄やから
かなりついたやろ


え゛っ…

黒くない…
黒いのはナカヤマナイトやん

川田先輩と違うやん…

赤と黒ともう一つも赤?

アルフレードやん

チコリやん…むかっダウン


はい!おワタガーン


かなり落ち込みましたが
次は京都。

ここは太宰の単複しか買ってませんでしたし
新潟のショックでボヘーっと見てました。

まあ、あきませんわあせる


さあ気を取り直しますよビックリマーク


今回のNHKは
この馬って決めてました。

アルビアーノラブラブ

わりと前に行く馬が好きなんですねぇ。

ただ相手が全くわからない。
それなら天皇賞にならえと

アルビアーノの単複で勝負しました。

{7A76C12F-67C2-40DE-9118-BA7B394D8C02:01}


そらもう直線
今回も叫びましたよ!

今回は
そのまま!そのまま!
残せ~アルビアーノぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

ぐぉぉぉ~なんか来たぁぁ~
残せぇぇ~あっかぁ~んあせる

2着やん。複勝だけや。

で、1着は?
また横典かよ!!バカぁぁぁ!!


まあついてない時は
こんなんですやん!

複勝当たったし
楽しめただけでも良しとせんとにひひ


そして来週は
あの娘がターフにやってきますやんラブラブ

楽しみっす。ほなまた!


あ!最後に

クドイですけど新潟大賞典

チコリ来んかったら
1着、2着、4着の三連単、三連複は
もってたんやからねむかっむかっむかっ

はい!オッズ

{FF5BCD55-383E-4830-8D8F-2B130781DB1F:01}


横典よりチコリがバカ!

そして
変なこだわり持ってる
ワイが一番バカやぁぁぁショック!